赤ちゃん & 子育てインフォ

ホーム協賛に関するお問い合わせ

協賛に関するお問い合わせ

母子衛生研究会は、妊産婦、乳幼児をもつ母親及びその家族、ならびに母子保健関係者を対象に、出版物等による広報事業、セミナー等による普及事業、母子保健相談事業及び母子保健功労者に対する顕彰事業の公益事業を実施しております(詳しくは「公益財団法人母子衛生研究会について」をご参照ください)。

当法人の公益事業活動へのご協賛は、御社のイメージのさらなる向上にお役立ていただけるものと思われます。御社のCSR活動などの一環として、ご協賛くださいますようご案内申し上げます。

当会事業協賛ガイドラインについて

当法人の出版物、セミナー、相談事業、顕彰事業に対する具体的な協賛方法につきましては、こちらよりお問い合わせください。

※土日祝日・年末年始等や、お問い合わせの内容により、返信に時間がかかる場合がございます。また、いただいたお問い合わせすべてに返信を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

03-4334-1166(企画渉外部直通)
受付時間 9:10~17:20(土日祝・年末年始休業)

メールでのお問い合わせ

※下記項目に記入し「確認画面」へ進み「送信」ボタンを押してください。
※返信に多少のお時間をいただく場合があります。
※個人情報は、お問い合わせへの返信の目的以外には利用いたしません。
御社名
※必須
ご担当者名
※必須
E-mail
※必須
※半角英数字
E-mail (確認)
※必須
※半角英数字
TEL
郵便番号
ご住所
件名
※必須
※該当する項目を選択してください




内容
※必須
※600文字以内で入力してください

※ お問い合わせ内容によってはお電話させていただく場合がございます。
※ メールアドレスが正しく入力されなかった場合はご返信することができません。